スポンサーサイト


合宿で免許

私、運転免許は合宿で取りました。

大学1年の夏休みに、宮崎県の都城にある教習所で。
3食ついて、合格保証で料金も安かったんですよねー。
いくらか覚えてないけど。
大学の生協に置いてあったパンフで申し込んだから安かったのかな?

今はネットの時代だから、生協のパンフとか見ないかもしれないですね。
「合宿・免許センター」ってサイトがあるみたいですよ。
合宿免許
↑これから入れます。
このサイトで申し込むと割引プランは全部で6種類。
最大で17000円割引のプランもあり、
各教習所によって割引内容は違うので見比べてもらえたらいいといます。

私が行ったとこは、男女でマンション事体が別れてて
6人くらいの大部屋で二段ベッドに寝てました。
知らない人ばっかりだったけど、
皆としも近いし、ワイワイやって楽しかったなぁ~
わざわざ都城まで、神戸から船に乗ってきたグループもいたな。
若さだな~
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

