スポンサーサイト


黒い悪魔がぁ~

昨日の真夜中…
旦那がトイレに起きました。
気付いたものの特に気にせず、私はまた寝ました。

どれくらい経ったのか…
夢の中に「コツコツコツ…コツコツコツ…」という物音が
横を見ると、まだ旦那は戻ってません。
そしてやはり部屋の向こうで「コツコツコツ…ガザゴソガザゴソ…」
なんだろなぁ~と寝ぼけた頭で考え、また夢の中へ


そしてまた、どれくらい経ったのか…
部屋のドアが開き、上半身裸の目がバッチリ覚めた旦那が現れました。
「あれ、もう朝か?出勤前恒例のシャワー浴びたの?」と思いました。
が、まだ外は真っ暗。
頭のなか????????こんな感じ。
そこへ旦那。

ゴ・ゴ・ゴ・ゴキブリでた~
戦ってたら変な汗出てシャワー浴びてきた~」

おぉ~ぅ、そういうことねぇ~

私もゴキは世の中で一番苦手ですが
旦那も大の苦手らしいんです。
でも出たときは、変な汗をいっぱいたらしながら
退治してくれます

このときもトイレから、出たら奴が洗面台の辺りにカサコソ登場。
速攻でスプレーを取りに行って、噴射
したものの、洗面台の裏に逃げ込まれ、
コツコツ洗面台を叩いたりして仕留めようとしてるうちに、
変な汗でTシャツビッショリになったので
深夜のシャワーを浴びてきた、という顛末。

しかも、洗面台の裏に逃げ込んだまま奴は、結局出ずじまい。
仕留められなかったことが心残りで、布団に入ってからも眠れないのでした。
たまに「黒い悪魔が~」と呟いたり
「ひゅーるりぃ~ひゅーるり~らら~ぁ」と
哀愁漂う鼻歌を歌ったりしてました。

おつかれ、旦那ッ!!
いょッ!オトコマエ!!
またよろしく!!
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

