

頭痛薬

片頭痛と花粉症、どっちにも効くサプリがあるらしいです。

ペタドレックス
主成分は、西洋フキ(バターバー)の根から抽出される「ペタシン」という天然成分で
なんでも、 ドイツで1972年に販売を開始して以来、
欧米では知らない人がいないくらい幅広く利用されている、とのこと。
花粉症の予防とかって、すごい長期間飲み続けないといけないって聞くけど
これは不調を感じ始めてからでもOKらしいです。
気構えがいらないところがGOODですね~
しかも飲んでも眠くならない!
そして、今買えば40%OFFらしいですよ。
約半額。大丈夫なんですかね?利益的に。。。余計なお世話ですけど。

私は花粉症ではありませんが、生理前などたまに偏頭痛がおこることはあります。
頭痛薬はあまり飲みたくないんですけど、こういう天然成分のやつなら
ちょっと試してみてもいいかなぁ?


theme : 健康管理
genre : ヘルス・ダイエット

Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

