スポンサーサイト


ラグナガーデンホテル

沖縄本島プチ旅行、またまた行ってきました。ラグナガーデンホテルへ。
ポン○レさまさま。
良さ気な部屋に泊まれそうだったので
何となく今まで行かなかったホテルだけど行ってきました。
CIMG0095.jpg
コーナーツインのお部屋。

CIMG0105.jpg
王様椅子みたいなのに座って、チビたろさんもご満悦。
プラン的には低層階利用でしたが記念日のお客様は上層階に変更可、
となっていたので今回は12階へ泊めていただきました
客室の中では最上階!!

2食付プランで、網焼きレストランをチョイス。
CIMG0108.jpg
1階のこんな通路を通りながらレストランへ。
CIMG0109.jpg
まーさんディナー。1人4500円も
サラダなどなど。
CIMG0111.jpg

CIMG0112.jpg
肉&サザエなどなど。
とっても美味でおじゃりました。
この他、トレーニングジム・屋内プール・大浴場も無料で利用可。
朝食も美味しく、大満足な旅行でした

いつもポチッと忘れずに☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : 国内ホテル情報
genre : 旅行

沖縄、離れるのですね。。。もうそろそろ引越しで忙しくなるのではないでしょうか。
北海道は寒そうだからお体にお気を付けて下さいね。。

また会える日まで。。

toshiさん

最近やっとやる気を出して、バタバタと準備を始めました。
北海道旅行に来る際は連絡くださいね!!
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

