スポンサーサイト


JALプライベートリゾートオクマ

沖縄生活も残すところ1ヶ月弱。
行きたかったけどなかなか行く機会が無かったホテルにやっと行ってきました!
ポン○レで安いクーポン購入して
JALプライベートリゾートオクマです

プライベートガーデン付きの平屋のガーデンヴィラに宿泊!
P3052617.jpg
1棟に1部屋かと思いきや3部屋あるんですね。

大きなベッドが2つ。
P3052608.jpg

ベランダの向こうは専用ガーデン。
P3052609.jpg

広い敷地にポツポツと宿泊棟が建っています。
P3052672.jpg
せっかくなので敷地内を散歩していたら、ハンモック発見

当然乗せるでしょ
P3052634.jpg
泣くかと思ったら、意外と楽しそうでした。

歩いて海まで。
P3052646.jpg
雲がキレイ

リゾート気分満点。
P3052655.jpg
他にも海を見ながら入れる大浴場もあり、かなり満喫してきました。
泊まってるの私たちだけか?と思うくらい他の宿泊客に会いませんでしたが
翌日の朝食会場に行くと結構泊まってました。
のんび~りできて、とってもいいところでした

本島旅行ラストスパート?!あと何回行けるかな
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
ポチッと応援お願いしまーす。

theme : 国内ホテル情報
genre : 旅行

 オクマ、いいですよね!
 ちょうど、別のマイミクさんも、「子連れポンパレオクマ」の日記を書いていましたよ!

あるべるとさん

はっ!もしやあの時すれ違ったあの家族か?!e-317
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

