fc2ブログ

おぎゃー

実は先日、ワタクシうりたろ
になりました

チビたろ、です
妊婦だった事も知らない方々が多いとは思いますが・・・
ドッキリじゃありませんよ~

最近付き合い悪いな~と思っていた方!!
実はこういう訳だったのです

親子ともども、今後ともよろしくお願いいたします

いつも応援、ありがとうございます☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : 日記
genre : ライフ

おめでとうございます

ご長男の誕生、おめでとうございますv-73
ホントにパパに似てるかも・・・
写真を見ているだけで癒されます。ふと横を見ると、腕白坊主達が騒々しくて、嫌になります(^_^;)
可愛い肌着は産院のですか?

9月に会えるのを楽しみにしています

tyurasimanikkiさん

ありがとうございますe-257
可愛い肌着は産院のです。持って帰れたらいいのに。。。

チビたろもあっという間に騒々しくなるんでしょうねー。
今のうちに可愛さを満喫しておきます!!

きゃーっっ

おめでとーi-189

っっって!!!

知らなかったからビックリ~っ!!
だってこの前ダンナさまも何も言ってくれなかったし!!!
(よくも黙ってたなぁ~っっi-203

ちびたろ、とってもカワイイねi-176
これからは子育て日記になるのかな?
楽しみにしてまーす☆

へー。

そうなんだ。
おめでとー。

おめでと

わー!!そうだったの!?
おめでとう。
髪の毛もふさふさでかわいいね~。
最近、福岡ネタが多いなーと思っていたら、里帰り出産だったのかしら。
今からきっと楽しいよ。
ママがんばってー

ゆきさん

ありがとう~e-319
あのころは確か臨月で里帰りしてたから「もう少しだから頑張って黙ってて!!」
って固く口止めしといたのよ~ごめんねe-348

あるべるとさん

奥様と真逆な反応ありがとう~e-463

ルミさん

ありがとうe-266そう、里帰りでしたe-319
私も髪の毛フサフサで生まれたらしいから、似てるのかも~
楽しく育児できるよう頑張るわ~e-78

可愛い!!

ご出産おめでとうございます♪
うちも後に続けるよう頑張りますよ~。
特に私は母が亡くなってて出産のために実家に帰っても仕方がないので、いろいろ勉強させて下さい。
頼りにしてますよ、先輩(*^_^*)

ちゅらみーさん

ありがとうございますe-267
誰かに教えられるほどの知識が身につくのか…?!って気もしますが、頑張ります☆
まずは懐妊連絡、お待ちしてますよ~e-454

わぁーー

無事生まれたんですね♪
おめでとうございます!!
ベイビーちゃん、かわいい☆

うりたろさんなら、とっても
しっかりしたお母さんになりそう~

ホントにおめでとうございます!

奄美のまいさん

ありがとうe-266
無事に産まれました。なんとかe-267

しっかり母さん目指して頑張るわ!!

はっ!そういうことだったのですね!

きゃ~っ!いつのまに~~~~っ!
おめでとうございます~~~~っv-20
お料理もお裁縫もできちゃうお母さん、うらやますぃ~v-10

金ちゃん

そういうことだったんだよ~~e-343
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム