スポンサーサイト


手作りバッグ x2

授乳ケープを作った生地の残りと、もう一つの生地。
何を作ろうか悩んだ結果、バッグを作ってみることにしました。
「買い物バッグ」という作り方を参考に作りましたが、買い物に使うにしては小さかったので
普段使いのバッグになりました。
DSCF1567.jpg
涼しげ~

久しぶりの本格的な裁縫ということで、かなり悪戦苦闘。
あれこれ調べ物が多くて大変でしたが
出来上がったら苦労も忘れて大満足

その数日後、授乳ケープの残りの生地でもやはり、バッグを作ってみました。
作り方を近所の手芸屋さんで購入したものの、あまりに不親切な作り方で
結局ネットで調べて作る羽目に。。。
生地の裁断が多くて、3日ほどかかりましたがこれも大満足の出来栄えです☆
DSCF1577.jpg
どちらも夏ーーー!!!って感じの生地なので
今年の夏は大活躍させなきゃ

今日もポチッと、ありがとう~♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : 手作り日記
genre : 趣味・実用

じょうとーう!!

すごーい。なんか本格的バッグだわ。
裏地付けるのとかできないよv-356

ゆきさん

ありがとう~e-266私も初めて裏地付けた!!
やってみると意外と難しくなかったよ~e-287

素晴らしい!!

ハンドメイドにハマりましたね。デザインも布も可愛いなぁ・・・
あ~作成中の物が何個かあったなぁ(^_^;)
時間ができたら再開しないと・・・
ゆんたくしながら、我が家でチクチクどうぞ!!

tyurasimanikkiさん

お褒め頂いて光栄ですe-267
暇つぶしにいろいろ作りましたが、今となっては全く…
私も余裕ができたら…っていつのことやらe-443
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

