スポンサーサイト


クッチーナ マンテカーレ

またまた、お散歩中に見つけて気になっていたお店に行ってきました。
クッチーナ マンテカーレ という糸満市潮平のイタリア料理のお店です。
いつの間にかお店が出来ていて、一緒に行った友達も
気にはなってたけどどんなお店か分からなくてねー、みたいな感じでした。
きっと331号を通る人は、少なからず気になってるのでは?というお店。

店内は落ち着いていて、とってもいい感じです。
P5240002.jpg
シェフは沖縄出身で、東京での料理長経験やイタリアでも修行経験もある方らしいです。
コース料理は予約が必要みたいなので、単品を頼んで分けて食べました。
まずは前菜。エビのナントカ・・・ 食べかけでスミマセン
P5240003.jpg
プロシュート(生ハム)のピッツァ。
P5240004.jpg
ゴルゴンゾーラのリゾット。
P5240006.jpg
ぜーんぶ、すっごく美味
途中から結構お腹いっぱいで苦しくなりましたが、ペロッと食べちゃいました。

お腹いっぱいとか言っておきながら、やっぱりデザートは別腹です。
私が頼んだ、イタリア式冷凍プリン(正式名称は忘れました・・・)
P5240009.jpg
濃厚な味で、シャリシャリ食感で美味しかった~!!
友達が頼んだ、アイスにコーヒーをかけたもの(やはり正式名称は忘れました)
P5240008.jpg
キャラメルみたいな匂いがして、これも美味しそうでしたよ
これらの料理と、他に飲み物を2杯ずつ飲んで合計6130円也。
ディナーだし、こんなもんですよね
平日の夜で、しかも結構大雨だったけどお客さんは意外と多かったです。
味に魅せられてか、既に常連さんっぽい方々もチラホラいました。
週末はランチもやっているようなので、今度はランチで来てみようかな。

いつも応援、ありがとね~♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : 美味しくて、オススメ!
genre : グルメ

No title

ピザ、美味しそう。。。。おやすみなさい。。

toshiさん

美味しかったですよ~エヘヘ。
相変わらずお忙しそうですね~

No title

先週は福岡に13日だけで14,15が長崎16,17が宮崎でしたよ。。。疲れた。。。。

toshiさん

お疲れ様です!!
今週もまた飛び回ってるんでしょうか??
雨で事故らないようにお気を付けて~e-463
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

