スポンサーサイト


ルネッサンスリゾート

私の誕生日祝いで、リゾートお泊りしてきました
いつもの格安プランよりちょっと高めで、1泊2食で1万円プラン!

このホテル、おととしの冬に友達が結婚式を挙げたホテルです
その時は泊まらずに帰ってきたので、部屋に初めて入りました。
P4190181.jpg
広くてリゾート!!って感じです。

景色もサイコー
P4202168.jpg
ベランダに出て、ボーっとするだけでかなり癒されました。

電話で予約したときに何か記念日が近いか尋ねられたので
誕生日が、と言っておいたら
P4192155.jpg
夕食時にわざわざ過去の日付入りでお祝いケーキいただきましたよ~
さらに歌まで歌ってくれようとしていんですが、丁重にお断りさせていただきました。
いい歳して恥ずかしいので

翌日は朝食の後、ビーチを散策。
いけすのようなものがたくさんあったので、何だろうと思ってたんですが
P4202180.jpg
イルカと遊べるコースがあるようです。
大人から子供まで、楽しそう~でした☆
これも!
P4202173.jpg
エイの餌づけ!!足元まで、エイが20匹くらい?!

他にも小魚がいる池とかもあって、なかなかハイレベルでしたよ
食事だけしにいって、ビーチで遊ぶのもいいかも

今日も応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : 沖縄旅行
genre : 旅行

かわい~っっ

お誕生日だったのね~。(今更だけど)おめでとう♪

ケーキのお皿に書かれた模様すごいカワイ~っっv-353

ゆきさん

ありがとうございますe-446
お皿の絵、かわいいよね~
こういう才能がある人ってソンケーする~e-53

誕生日

こんにちは(*^^)v
とても素敵な誕生日だったんですねー(^^)v
ケーキがチョ―可愛いんですけどー(^O^)/
ルネッサンスホテルチェックしときます(*^^)v
またお邪魔します(*^^)v

izuminmin518

はじめましてーe-257
お料理上手なブログ拝見しましたよ~
スコーンの作り方が是非知りたい。。。お願いしまーす☆
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

