スポンサーサイト


料理教室

年末におせちを作って以来の料理教室に行ってきました!!
回数券も使い終わったので、のんびりしてたら3ヶ月も経ってた。

今回は、写真が美味しそうだったのに惹かれて「ドーナツ」の講座。
普通の揚げるドーナツと、蒸しドーナツを作りました
P3220164.jpg
向こうに3つ並んでるのが「蒸しドーナツ」。
手前の分の色が違うのは、単に揚げ過ぎ・・・デス。
蒸しドーナツは、チーズ蒸しパンのような味でかなり気に入りました!!
作り方も簡単だったので、今度家でやってみようと思いま~す
揚げた方も美味しかったけど、揚げ物するのがあまり気が乗らないので・・・
いつかそのうち、、、作りたいと思います

いつもポチッと、ありがとうございます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : 手作りお菓子
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

