

宅建勉強中

人気の資格といえば、ホームヘルパー医療事務
最近は介護事務ベビーシッター くらいですかね。

私が持っている資格といえば、
運転免許・英検準2級・潜水士・簿記2級。
人気シリーズにかすりもしてません。。。

ホームヘルパー、医療事務とかはどこでも仕事ありそうだから
興味はあるんですけど、
今勉強中なのは宅建です。
今年10月に一応受験予定なんですけど
勉強を始めたのは昨日です。あはっ。

簿記は経理系の仕事には有利だけど
宅建に受かればもっといろいろ使い道ありそうだよな~
受かるといいなぁ~

私『短期集中・後は運にかける派』です。
潜水士は数日、簿記も実質2週間くらいで何とか合格しました。
簿記は今受けたら落ちますけどね、絶対。
合格したもん勝ち、ですよね~

theme : 資格取得
genre : 学校・教育

Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

