スポンサーサイト


波照間ドライブ

宿に荷物を置いてから、半日遅れの到着で焦り気味の旦那を
レンタカーで旦那を仕事場に送っていき、車はそのまま私が拝借。
楽しい一人旅の始まりです

手始めに、今は緊急用のみの使用となっている波照間空港を撮影。
P3172126.jpg
とりあえず、周囲14キロちょいの島を一周しよう!と出発しました。
P3172128.jpg
牛、放牧中。 のどかだな~

さらに進むと、有名なニシ浜へ到着しました。
浜へ向かう下り坂から、海の色に感動
P3172124.jpg
写真ではうまく伝わらないのが残念です。。。

砂浜も真っ白で、目が痛いくらいでした。
P3172123.jpg
もうちょっと暖かくなれば泳げるのになぁ~

浜辺にくつろげる木陰らしきところは無く、とりあえずドライブを続けていると
P3172111.jpg
ヤギ発見! と思ったらそこらじゅうヤギだらけでした
このヤギ、車に乗りたいのか前足をドアに乗せて来てビックリしました。

ノンストップだと10分くらいか?!
あっという間に一周しおわり、、、どうしようと思っているところへ呼び出し。
旦那と一緒に昼食へ。
P3170154.jpg
席はお店の名の通り、青空の下でした。
P3170156.jpg
そよ風吹くちょうどいい季節。
私が頼んだタコライス。
P3170152.jpg
旦那が頼んだミックスフライ定食。
P3170153.jpg
昼食後、旦那を再び送って行って
今度はまち中を徒歩観光!!
満喫するぜぃ☆

いつもポチッと!ありがとう~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : 旅行、旅、ドライブ
genre : 旅行

Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

