スポンサーサイト


沖縄和顔

何を思ったか、ちょっと遠出して真玉橋にある居酒屋に行ってきました。
居酒屋、というより焼鳥屋かな。
P3100126.jpg
沖縄和顔、というお店です。
お通しに牡蠣が!!
P3100108.jpg
これがとっても美味しくていきなり感動!
とりあえず頼んだ、おまかせ6本盛り。
P3100115.jpg
何がなにだかは忘れちゃいましたが…
物によって焼き方を変えたりしていて、どれも柔らかくて食べやすかった

朝引きした新鮮な県産地鶏を一羽丸ごと仕入れるらしく
他ではほとんど見たことの無い、希少部位がたっくさん!
P3100121.jpg
右に1本で乗ってるのが「ちょうちん(卵管付」。目玉の親父を思い出す…
P3100122.jpg
あとは上から「やげんナンコツ」「ひざナンコツ」「せぎも」
店員さんといろいろ話していたら、メニューには無い「ささみのエンガワ」も頂きました!
写真は無いけど。エンガワっぽい食感でした (気のせいか?)
そうそう日本酒好きにはたまらない品揃えでしたよ!
P3100110.jpg
この裏にもぎっしり。載ってない銘柄もいろいろ。
私も旦那も日本酒にはあまり興味ありませんが、何故か旦那は勢いで飲んでました。。。

この他にも色々いろいろ食べていたら、驚きの金額になっちゃいました
美味しかったんですけどね。トホホ

食べ過ぎ夫婦に愛の手を!ポチッと!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : 居酒屋
genre : グルメ

Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

