スポンサーサイト


松山千春と帯広空港

ついに最終日この日はほぼ移動オンリーです。
知床に泊まっているのに、帯広空港から15時過ぎの飛行機なんです。
紋別などの知床周辺の他の空港のチケットは取れなかったそうで。

朝7時半にホテルを出発してバスに揺られて数時間。
トイレ休憩に1度寄った以外は、もうお昼ご飯です。
松山千春のお友達が経営しているお店らしく、こんなものがありました。
P2230101.jpg
メニューは豚丼。最近流行っているそうですよ。
P2230100.jpg
味は・・・普通? 私は鍋の方が美味しかったです。
食べたあとはまた移動。14時前に空港に無事到着。
P2230105.jpg
早すぎて暇だったので、旦那と空港周りを散策しました。白樺に囲まれた空港。
並木道が冬の北海道って感じで雰囲気満点。
P2230104.jpg
最後にこの景色でちょっとしんみり。

北海道の旅も終わっちゃいましたあー悲しい。

羽田に着くと乗り換えの待ち時間が2時間45分も!!!
またまたラウンジのお世話になりました。広いラウンジを探検していると
くつろげそうな場所を発見。
P2230106.jpg
なんとかかんとか時間をつぶし、沖縄到着が23時前。

久しぶりにムワッとした生ぬる~い沖縄の空気を感じて、
帰ってきたなぁ~と実感したのでした

長ーい旅行記、ついに完結!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
最後にポチッと!ありがとうございます~

theme : 札幌/北海道の地域ネタ
genre : 地域情報

No title

お疲れ様です。
北海道の移動は時間が長いからちょっときついよね。。
今度は冬の北海道行こう^0^

toshiさん

そうそう、移動時間の長さがね~e-444
冬の北海道、楽しいので是非行ってみてくださーい!!
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

