スポンサーサイト


旭山動物園

2日目の最初の目的地は旭山動物園。
冬の名物、ペンギンのお散歩を見に行きます。
P2211922.jpg
雪国ーーー!!!って感じの景色。いい感じ。

ペンギンを見る人だかりにびっくり。
P2211923.jpg
これでもお散歩コースのほんの一部くらい。
散歩に出て、逆にストレスたまらないのかな?!ペンギンは。

待つこと数十分。やってきましたよ~
P2211926.jpg
1匹、かなりゴーイングマイウェイな奴がいました。
目の前を通過。
P2211931.jpg
毛色が違うのはまだ子供だそうです。
長~く待たされて、見れるのは数分。かなしいけど可愛いからいっか。
その後、妙にいい雰囲気だしてる雪だるまと記念撮影したり。
P2211934.jpg
着ぶくれでもこもこな私。
シロクマ観察したり。
P2211939.jpg
シロクマの足下にあるドームから顔を出して、間近で観察出来るそうです。
並ぶのが嫌で私たちはいきませんでしたけどね。
あそこで見たら大迫力間違いなし、ですね。
あまり期待してなかったけど、かなり満喫できた真冬の動物園でした

毎日ポチッと。ありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
**************おまけ***********************
冬の北海道旅行で頼りになる相棒。スタビルアイサーライト
><br /><a href=

1000円未満で買えるものもあるけど、これは3000円弱よくある滑り止めはコチラ

ちょっと高いけど…効果絶大!全く滑りませんでしたよ~

theme : 北海道
genre : 地域情報

旭山動物園、いいよね。。
白熊ドームは入ってみる価値あったのに。。ペンギンが泳ぐのを下からは見なかった??次は小樽かな?

北海道だったか~!!
個人的に北海道土産のイチオシは煉瓦屋の「ふたくちーず」なんだけど、目に止まったかな???
ルタオのチーズケーキは北海道物産展があると沖縄でも売ってるけど、煉瓦屋はなかなか出店してくれなくて悔しい。
旭山動物園、ほんわかしてて良いよね。
観光客で一部殺気立ってる場所はあるけど・・・

toshiさん

白熊ドームすごい並んでたんですぅ~e-351並ぶの嫌いなんですよぅ~e-443

ちゅらみーさん

北海道、だったんですe-257
「ふたくちーず」・・・まったく目に入らず。。。残念e-258
動物園、平日なのにすごい人だった~週末はもっとすごいんだろうな。
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

