スポンサーサイト


旅に出ておりました

ちょっと飛行機に乗って、旅をしてまいりました。
前々から興味だけは持っていたんですが、あまり勇気が持てず先送りにしてきた所へ。

早朝の出発だったので、軽食が付いてきました。
出発の1時間前集合だったので、旦那と2人でラウンジでまったり朝食。
P2200002.jpg
日程表には記載の無かった食事にしてはまともな内容。

お腹もふくれたところで、いよいよ出発です!
数年ぶりに、シートごとにモニターが付いている飛行機に乗りましたよ
P2200004.jpg
どこへ向かっているのでしょう~  ムフフ。。。

・・・って、まだ中継地点の羽田へ到着
羽田での乗り継ぎ待ち時間が長かったので、またまたラウンジを利用。
昔旦那が頑張って修行したおかげでございます。
羽田のラウンジは入り口から高級感たっぷりでビビリ気味なワタシ。
P2200008.jpg
ビビリながら隠れて撮ったのでボケボケです。
中もやたら広くてさらにビビリ。。。
P2200005.jpg
これと同じくらいのスペースが反対側にもありました。
ここで暇をつぶしたあとは、やっと目的地へ向かう飛行機へ。
中では事前に渡されていたお弁当をいただきました。
P2200010.jpg
空港からバスに揺られてやっとホテルに到着。
この日の夜にご一緒する方からの頼まれ物がバッグにぎっしり。
P2200015.jpg
重さを考えてエコパックにしてみました!

こんな感じで始まった4日間、
ワクワクドキドキの楽しい旅行を満喫してきました~
あ~また行きたい
いつもポチッと、ありがとうございます☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

羽田から1254k??国内?ですよね。。

どこだぁ?
羽田経由だなんて、イッパイありすぎて...

toshiさん

あ、この写真は那覇から羽田に向かっているときに撮ったのです。。。
紛らわしくてスミマセン。

あるべるとさん

そんなにひっぱるトコでも無いんだけどね~
もう先の記事まで書いちゃってるからヒミツ♪

気になるから続き早くぅぅぅ!!
ツアーで行ったってことは国外とみた☆

ちゅらみーさん

国外ですか~e-255
もう記事はまとめてぜーんぶ書いちゃったんだけど
1日おきに更新予約してあるのですe-246
明日までこうご期待☆・・・っていうホドでもないんだけどe-351
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

