スポンサーサイト


ユーチューブ

またまたユーチューブネタです。

いつのまにか超メジャーになってたYuo Tube。
私は主に音楽を聴くのに使ってますが「YouTube 動画」で楽しむのももちろんです。
変な動画とか、キモイ動画とかいろいろありますよね・・・
巨大ムカデの映像がかなりショッキングでした。。。

『YouTube Fan』ってのがありまして、いろんな使い方の紹介がされてます。
「YouTubeの利用法と注意点を分かりやすく解説し、動画共有の楽しみをさらに広げるサイト」
だそうですけど、映像は何故かゴリラが渋谷を走り回るもので、意味不明。
意味不明さがいいんですけどね。

画像の保存の仕方とか→YouTube 保存
ダウンロードの仕方とか→YouTube ダウンロード
親切にいろいろ載ってます。

誰かがアップロードしたのを見る方専門なんですが、
お勉強して、自分で載せてみるのもおもしろいかもです。
その前に、全世界に発信したいほど面白い事が私のまわりで起こるかどうか、ですけどね~

theme : YouTube Music Video
genre : 音楽

Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

