スポンサーサイト


マニアックおでん屋

旦那の職場の後輩のところへ、遠距離中の彼女が遊びに来ているというので
冷やかしに、一緒に飲みに行ってきました。

お店はなぜか、マニアックおでん屋。
マニアックだけど、そのミチでは有名という噂の「悦ちゃん」。
私は初めて行きました。
PA231788.jpg
ドアをノックして開けてもらわないと、お店に入ることができません。
かなりハードルが高いですが・・・

中に入ると美味しいおでんが待っています。
PA231791.jpg
全部絶品でした!
おでん屋さんですが、ぎょうざも食べれます。
PA231792.jpg
このぎょうざ、注文すると出前でやってきます。
ぎょうざ1つにニンニク1つ入ってます。キョーレツ。。。

悦ちゃんのナゾ。
PA231793.jpg
電球に赤いテープがぐるぐる巻き。
こうすることによって、どういう効果が得られるのでしょうか?

生まれて初めて目にしたもの。ジュークボックス。
PA231794.jpg
他のお客さんが、お金を入れて曲が流れ出して
誰か歌うのかと思ったら、歌入りの曲でした。
コレが「ジュークボックス」か!!!!
衝撃的出会いでございました。

いろんな社会勉強が出来て、有意義な飲み会でした。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : 沖縄
genre : 地域情報

うわー

うんうん。読んでるだけでもかなり衝撃的(笑)
入口といい、にんにくといい、電球といい、ジュークボックス!!
暇しないお店だネェ

まさめさん

そうそう、ツッコミどころ満載のお店でした。
あ、書き忘れてたけど、、、トイレが懐かしいニオイでしたよ~
決して悪い臭いではないので、是非行ってみてくださーい(笑)

ジュークボックス

ジュークボックスって、懐かしいです。
ドーナツ盤のレコード いまでも製造されているんでしょうか。
レコード針の音がいいですね。

シュール

電球のテープ、熱で溶けないのかなあ???
『キタナシュラン』に出てきそうなお店だね~~(笑)

しゅんさん

しゅんさん世代には懐かしい「ジュークボックス」なんですね。
ドーナツ盤のレコード、製造はされてるかもしれませんが
沢田ケンジのルビーの指輪は、もう製造中止でしょうね。。。

みほさん

キタナシュラン、なんか聞いたことがある単語だ。
気になるから後で調べよ!

間違えた・・・

ルビーの指輪、寺尾聡さんでしたね。
間違えちゃった。実家の母に指摘されちゃった。
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

