スポンサーサイト


10月9日 結婚式

帰省のメインは、友人の結婚式。
小・中・高と同じ学校でした。
こいつは一生結婚しないんじゃないかと思っていた(失礼!)、 けどめでたく結婚
PA091755.jpg
さすが、ハレの日。幸せそうな顔です!!

料理の写真も撮りましたが、今回はそれよりも衣装にオドロキ
お色直しでピンクとか黄色とか「普通のもの」は着てこないと思ってましたが・・・
PA091766.jpg
黒にキラキラギラギラビーズがたっぷり。
手に持ってるスティックのようなものには、黒い羽がわさわさ。
登場の瞬間に、友達と目を合わせて笑ってしまいました。
こんなレンタルドレスがあるのか?!と。
でもいいさ。本人が好きなものを着るのが一番!
で、式も終わってお見送り。
で、さらに驚いたーーーーー!!
PA091777.jpg
コスプレイベントみたいになっちゃったよ~
しかも本人の手作りらしい。気合です。
この衣装で、2次会会場にまでやってきました。

ま、結婚式なんて好きにやるのが一番なので、幸せいっぱいで何より!
おめでとう~でした

毎日ポチッと、ありがとうございます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : 結婚式・披露宴の演出・余興
genre : 結婚・家庭生活

ありがとう!

遠路はるばるきてくれてありがとうでした。
驚いてもらえたなら、狙い通りだ♪(´ε` )

衣装・・・べ、勉強になりました(@_@)
確かに奇抜だけど、似合うんだったらいいよね。
何着試着してそれに決まったのか気になる~!!

あやっち

うーん、オドロイタ。
なにがって、5枚重ねの目に一番。。。

ちゅらみーさん

これじゃあまり勉強にならないのでは・・・反面教師とか?!
結局は自己満足の世界だから、好きなようにやるのが一番!!ってことでe-266
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

