スポンサーサイト


居酒屋ほおずき

また?!て言わないでね。
旦那の怒濤の送別会ラッシュが終わり、私も友達とちょこっと飲みに行き
しばらく家でのんびりすればいいものを・・・
旦那の後輩夫婦がダイビングのライセンスを取りに行く予約をしたので
合格前祝いと題して、懲りずに飲みに行っちゃいました。。。あは。

クーポン提示でいただいた刺身。
DSCF1300.jpg
写真はこれだけですが、他にもたくさんたくさん食べました。

もちろんから始まり泡盛も飲んで、私は梅酒に移行。
旦那たちは何故か日本酒へ移行。その後芋焼酎へ。
すごいチャンポンな旦那は、予想通り翌日二日酔い。
止めときゃいいのに・・・懲りないんだよなぁ~

次はホントの合格祝いかな!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
今日もぽちっと、ありがとうございます。

theme : 沖縄
genre : 地域情報

 あら、ちゃんと立派な一皿。
 おいちそ。

あるべるとさん

でしょでしょ!!
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

