スポンサーサイト


ヤギづくし

旦那の職場の関係の、「ヒージャーを食べよう会」(勝手に命名)についていきました。
意外と山羊好きな私です。。。
お邪魔したお宅が、昔ながらの沖縄の家で感動ー!
P9101627.jpg

さっそく頂いたヤギ刺し。
P9101628.jpg
皮付きの部分がなんだか香ばしい&モチモチで美味でした!
次は、なまりで名前が聞き取れなかったもの。
P9101629.jpg
ヤギと野菜の炒め煮?みたいな。
とーっても油ギッシュ~。でも美味しかったッス

んで、しめがヤギ汁。
P9101630.jpg
かなり食べた後で写真を撮ったので具がスカスカですが、具だくさんでした。
血の塊なんかも入ってて、初めて食べましたが大丈夫でした!

トイレに行く途中で見つけた大鍋。
P9101633.jpg
この中にきっとヤギ汁が
と思って開けたら、
P9101631.jpg
もしやこれは頭部?!ありがとうヤギさん。美味しかったよー。
モリモリ食べる人、料理を見て固まってる人
いちいちにおいを嗅ぎながら頑張って食べる人、人間観察が楽しかったデス

ヤギ、お好きですか?!ぽっちっとお願いしますー。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
メェ~

theme : 沖縄
genre : 地域情報

料理を見て固まってる人です。

toshiさん

あはっ。
toshiさん、そっち系ですかー。意外~e-264
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

