スポンサーサイト


フィッシャーマンズクラブ

ご近所さんと、糸満漁港近くにあるフレンチ(?)のお店
フィッシャーマンズクラブ へ行ってきました!
お友達が予約してくれたんですが
このお店、ランチも前日までに予約がいるんです!!ディナーなら3日前までに!!
そして、ランチでもコース料理オンリー
ということで、ずーっと前から看板だけは目に入って気になってはいたものの
なんとなくハードルが高い気がして行けなかったお店。。。
外観は撮り忘れましたが、中はこんな感じ。
P8071473.jpg
なかなかキレイです。
前菜。
P8071474.jpg
沖縄産のお魚たち、なはず。。。
スープ。微妙に食べかけ・・・
P8071475.jpg
この黒いつぶつぶの正体はなんだ?!と話題になりましたが
結局解決せず。聞くのも忘れて帰ってきました
メイン。
P8071478.jpg
白身魚と肉。
他に、パンorライス・食前と食後の飲み物が付いて1500円でした。
ランチにしてはちょっと高いけど、どれも美味しくてお腹いっぱいで大満足でしたよ
食事を運んでくれた方は、坊主頭でパッと見コワモテなんですが
とっても気さくでいい感じの方でした。
うちの旦那が見たら、きっとかなり親近感覚えちゃうに違いない!

今日もポチっと、お願いいたしまする~。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : 沖縄
genre : 地域情報

 ぁ!しばらく前にWinwinでやってたお店だ★
 予約製になっちゃってるんだ。。。
 

あるべるとさん

前は予約制じゃなかったのかな?
テレビでやってた割にはお客さん少なかったケド、平日だったからかな。。。
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

