スポンサーサイト


お食事会 魚徳

メインイベントの法事が終わった後、みんなでお食事会がありました。
私は初めてだけど、両親や兄夫婦は何度か行ったことがあるらしいお店へ。
なんか良い感じ
P7311428_20100805203858.jpg
広間にみんな揃って、乾杯のあとお食事開始。
最後の方ではお寿司まで出てきました
P7311429.jpg
でもねーでもねー。このお店。。。

最初の料理を出し始めてからノンストップで料理を運び続け
2時間の予約の席なのに、ラストのデザートまでわずか30分
どんどんどんどん運ばれ続けて、テーブルに乗らなくなるので仕方なく食べ続け
まったく落ち着いて食事ができませんでした。
いかにも「早く仕事終わらせて、お暇したいわ~」ってのが溢れてて嫌~な感じでしたよ~
デザート出す時には、こっちはまだ食べてるし、まだ始まったばかりなのに
「ありがとうございました」なんて言いやがった
みんな言ってたけど、接客もなんか上から目線だし、責任者らしき人はえらい無愛想だし。
今まで数回使ったときは、そんな事無かったと言っていたので
この時のこの酷い扱いは一体なんだったんでしょう?!

そんなこんなで、お店の人たちはいい印象ゼロでしたが
久しぶりに親戚があつまり楽しくすごせましたよ。
P7311433_20100805203858.jpg
甥っ子にもてあそばれる旦那。。。

今日もポチッと、お願いしまーす!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ

theme : 福岡
genre : 地域情報

有名店なの~??
どんなに味がよくても、店員さんが悪ければ
すべてが台無しだよねー"(-""- )"

まさめさん

特に有名じゃないと思うんだけど・・・
両親とかが数回行って今までは感じが良かったから、法事でも使うって言ってたんだけどね。
今回のはいったい何事?!って感じですよ~

まいったねーあんなベルトコンベア式に食べたのは。
集まり 
先代が遺してくれたのは子孫、集まるたびにふえ続ける。そのたびに親戚が賑やかになって素敵ですね。冠婚葬祭でないと全員集まれないぐらい増えてるね~。

はるちゃん

あの人数はめったに集まれないよね。
ちびっ子の成長を見ると、自分の歳を考えちゃうねe-443

最後の写真、かわうぃ~♪

あるべるとさん

旦那の得意技、肩車炸裂中ですe-257
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

