スポンサーサイト


うつぼ

かなり久しぶりに、潜りに行ってきました!
前回潜ったのは今年3月。
まだまだ寒~い時期だったので、やっと今シーズン初潜り!って感じでした
当日はあいにくの雨。。。旦那と2人だけなら絶対に挫折してそうなお天気でしたが
お誘いを受けてたので、頑張って行ってきました!良かった!誘ってもらってて
行ったのは砂辺と真栄田。
砂辺は去年何故か1度も行っていないので、10年前に10本そこそこの頃に潜って以来
その頃の海の中なんて、全っっっく覚えていないのでまるで初ポイント!でしたよ。
2本潜って、撮った写真はウツボとウミヘビ。
DSCF1235.jpg
ウミヘビはぼけぼけ写真だったので、串刺し寸前のウツボの写真でも。。。
さてさて、次はいつになることやら~

ポチッと応援お願いしまーす!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : ダイビング
genre : スポーツ

No title

さてはそのウニ、うりさんが置いたんでしょ~v-37
ウツボの訴えかけるような目が・・・v-40

一緒だ

3月以来だと4ヶ月の間が空いてたんですね。
そこを離れたら。。。。いっぱい潜ってたほうがいいですよ。。ってもぐり飽きたかなv-237

No title

ウツボ好きの私は自分でウツボを見つけられない(´Д`。)グスン

なにもそんなとこにいなくても。。

砂辺10年ぶりなんてビックリ!!
自分の方が砂辺なら知っていそうですね。
へへへ。。。

金ちゃん

訴えかけるような目が・・・私のせいじゃないっすよーe-456

toshiさん

気がつけば4ヶ月も空いちゃってました!
寒いとこ行ったら、潜る気なくなっいそうな気がしますぅ~e-351

まさめさん

ウツボ好き仲間~e-349
岩をチラチラ見てたら居るよー。ニョロニョロしてるよー。

マー君

意外と居心地よさそうでしたよ。見た感じ痛そうだけど。
沖縄来てほとんど潜ってないので、砂辺だけじゃ無くマー君のほうが詳しいですよー
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

