スポンサーサイト


kamekame cafe

近所にある、kamekame cafe に行ってみました
旦那の胃のサイズの関係で、なかなか行けなかったんですが
こないだ新聞に載ってた写真を見たら、意外と大丈夫そうだったんです。
夜ご飯が食べられるのは6時からということなので、6時ちょっとすぎに行きました。
すでに女性のグループや常連らしき女性もいて驚きました。
夜ごはんセットの最初に出てくる小鉢、みたいなもの。
P7091338_convert_20100711111131.jpg
ピーマンのきんぴら、モーウィのツナナムル、キャベツとフーロ豆のキッシュ、島豆腐のマリネ。
モーウィってなんだ?!と思って調べたら、奄美で食べたことあるやつでした。
最初のこの4つが、どれも美味しくてすでに満足
私が頼んだ、とろとろなんこつソーキ煮。ごはんは玄米と白米を選べたので玄米にしました。
P7091339_convert_20100711111221.jpg
うわさ通り、とろっとろ!!ソーキは甘めの味付けでした。
旦那が頼んだ、国産とりむね肉のフリッター、バジルマヨネーズソース。
P7091340_convert_20100711111312.jpg
バジルソースが激うまでした。
味良し、量良し、雰囲気良し。しかも近所いう事無し!って感じですが、
旦那は「新聞の写真ほど量が無かった」と呟いてました。
普通の胃袋になった方が健康的だと思いますが・・・いかがでしょう~?!
ポチッと応援お願いしまーす!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : 沖縄
genre : 地域情報

No title

私的には、これでお腹いっぱいになりそうです・・・
お店のブログを見て行ってみたくなったけど、バジルやシナモンは苦手なんです(涙)

tyurasimanikkiさん

私もハーブやシナモンは苦手ですが、このバジルソースは薄味だったので大丈夫でしたよe-287
量は普通の人なら充分な量ですよ。うちの旦那がちょっと・・・ね。

はじめまして

おいしそうですね!
糸満にあるカフェなんですね。

ぜひ一度行って見たいです。
私はいろいろカフェ情報やレジャースポット情報を収集中で自分のお気に入りの空間を探してます。

またおじゃまさせていただきます☆

o(^-^o)yu-ka(o^-^)o さん

はじめまして!コメントありがとうございます☆
kamekame cafe お勧めです!是非行ってみて下さいね!!
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

