スポンサーサイト


New!携帯☆

2年と数ヶ月使った携帯。
何も故障はしてませんでしたが、機種変してみました!
P-10A、防水・ワンセグ付きです。
DSCF1207_convert_20100529114703.jpg
今よりだいぶ水没の危険性の高い生活をしていた時は、全く魅力を感じませんでしたが
沖縄がワンセグ圏内ということに最近気付き、無性に携帯でTVが見たくなったんです
で、TV見るならお風呂でも見れるように防水でしょ!って事で変えてみました
前の携帯よりちょっと分厚くなりましたが・・・もとから入ってるキャラがかわいい
DSCF1209_convert_20100529114756.jpg
ゴン太君とか、はに丸とか、のっぽさんとか、懐かしキャラがいっぱいです。
前のと同じメーカーの物なので、使い方もほとんど同じでとっても快適です
ちなみにコレ、docomoショップでは37,000円くらいで売ってましたが
ネットオークションで28,000円くらいで手に入れました。
今のところ問題なく使えてますが・・・いきなりロックがかからないことを祈るばかりです。。。

ポチッと応援お願いしまーす!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : NTT DoCoMo
genre : 携帯電話・PHS

防水いいね

僕も2月にF-01Bに変えましたよ。。
防水はほんとにいいですよね。。
沖縄ではシャワーばかりでしたが福岡に帰ってドクダミの浴槽に遣ってますのでTVは重宝してます。。。

No title

おれもあと3ヶ月で3年だ。。。
でも高いですもんねー、ケータイ。

toshiさん

ドクダミ風呂って・・・e-350e-447e-330
携帯にニオイ移ってませんか?!

あるべるとさん

高すぎるよねー。
昔は2年もたないこともあったのに、最近じゃ~いつまででも使いたい感じだよね。

No title

ゴン太~!!「うほうほっ」ってかわい~v-10
着ボイスないかな~v-236

金ちゃん

着ボイス!探してなかったけど、あったらカワイイねe-349

No title

きゃ~かわいいキャラがいっぱいで楽しそうですね。私は、SHからNに変えたので、使いづらいです。0円だったから変えたんですけどね・・・

tyurasimanikkiさん

0円?!だったら何とか頑張れるかも・・・e-274
でも使い方覚えるのって大変ですよね~
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

