スポンサーサイト


主夫、誕生?!

最近、何故か旦那が料理を頑張っています。
褒めて伸ばそう作戦、成功か?!
久しぶりに2人でお休みの日。
進んで昼食を作ってくれました。特製「塩やきそば」
P5091118_convert_20100510105722.jpg
冷凍庫で半年ほど眠っていた、ほたての貝柱と貝ひも入り。
贅沢やきそばです。

その日の夕食。
炊き込みご飯 & ホッケ。
P5091123_convert_20100510105851.jpg
炊き込みご飯の素に、こだわりで昆布を追加してました。
3合用の素ですが、昆布を追加して、いいダシが出そうだったので
ケチ嫁が4合に増量して炊きました
ホッケも焼き具合が気になってしょうがないようで、グリルの前を行ったり来たり、忙しそうでした
これからも、どんどんお願いしますね~旦那さん

ポチッと応援お願いしまーす!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : 毎日の暮らし
genre : ライフ

旦那さん、がんばれ~

やっぱり褒めたら伸びますよねぇ~。。。

No title

 てぃんたろさんお手製料理??
 わぁー、たべたぁぃ。。。

No title

私も褒めて伸ばそう作戦推奨派v-222
ダンナの教育は最初が肝心よね。

マー君

そうそう、やっぱり褒めるにつきますねe-287

あるべるとさん

あるちゃんの手料理と食べ比べ対決、する?!

ちゅらみーさん

ちゅらみーさん、上手く乗せてそうですよねe-348
私のは「教育」ってほどでもないですよぅ~
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

