スポンサーサイト


サーモン親子

今話題の!!(うりたろ家周辺だけだけど・・・)回転寿司に行ってきました。
ちょっと値段高めだけど、ネタが大きくてうれしいお店、やざ○もん。
数日前に夕飯時に店の前を通った時は、10人弱の人たちが順番待ちをしてましたが
今回行った時は、夕飯にはちょっと早い時間だったのか店内にも数人だけ。
なんなく入れましたが、早すぎたのか肝心の回転台にほとんど皿が回っておらず・・・
仕方ないので注文であれこれ頼みました。
ところが一斉に頼んだのが大間違い!!
頼んだものが一斉に出てきて小さな台に所せましと皿が並び
どんだけ食うんじゃい!!って感じでかなり恥ずかしい光景でした

途中、旦那が追加で頼んだ「サーモン親子」。
「お客さんイクラ好きですか?!店長いないので大サービス!!」とか言ってすごい状態に
P1000070_convert_20100507210003.jpg
もともと、サーモンとイクラがてんこもりなものでしたが
上からイクラをスプーン山盛り2杯かけてくれましたよ
旦那曰く、追加のイクラ分も最初から値段に含まれてるはず、とのこと。。。
あまりにすごいので、イクラが大して好きでも無い私も食べてみました。
でもあまりの塩辛さに驚いて、お茶で流し込んでしまいました!
こりゃー体に悪いっすよ!!
久しぶりの高級食材達を前に2人で興奮してばくばく食べ続け計20皿を平らげました!
当然のことながら、お会計が恐ろしい金額になっちゃいましたよ~
でもたまにはいいのです!!

食の話題が続いてますね・・・ポチッと応援お願いしまーす!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : お寿司
genre : グルメ

No title

 景気のよろしいお話で♪
 やっぱり肉系より海産系がいいですよね★

あるべるとさん

もういい歳なんでね~お互いに!!
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

