

ビッグピザ

折り込みチラシに度々入り、前から気になっていたピザを頼んでみました。
持ち帰り専用のお店、ピザパ○コ。
同じく折り込みで入る、宅配ピザよりも1000円くらい安いんです!
サイズを迷ったんですが、金額から考えるに
表示サイズより小さめの薄っぺらいやつが来るのでは?との予想で
大食いさんが2人もいることだし一番大きなXLを頼んでみましたよ。
・・・結果・・・・・・超デカイ
P4291110_convert_20100503090901.jpg
携帯がおもちゃみたい。
1枚で4つの味が楽しめます。これで1680円
沖縄に14店舗もあるみたいですね。
1年以上経って初めて食べたけど、多分沖縄では超メジャー?!

頑張って食べたけど、『最近小食を目指している大食いさん』なので
2枚だけ食べ残し(中途半端・・・)
チーズがだいぶ胃もたれして翌々日まで冷蔵庫で眠っていました。

ポチッと応援お願いしまーす!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : 沖縄
genre : 地域情報

No title

凄いボリュームですね。実家近くにあるか探してみよう・・・
帰省したら太りそうなので、ダイエットしてから帰りますi-229

おなかいっぱいですね。

携帯と比べると、すごい大きさですね。
ピザ屋のビール、ピッチャーで出すところがあって、
友人と二人で、ピザと、ビールをたのんだのですが、 とても全部はのみきれませんでした。
でも、大きいほうが、楽しそう。

No title

おいちそ。

tyurasimanikkiさん

ご実家の市役所近辺にあるみたいですよーe-348
そろそろ活動の時期ですね。いつ頃帰省予定ですか?

しゅんさん

ピザ屋で特大ビールですか。
ピザじゃなくて炭酸でお腹いっぱいになりますね。

あるべるとさん

うまいっす。

No title

ここ安くて気になってた~
味はどうですv-237v-236

ゆずたん

安いよねe-266味も普通~に美味しいよ。
チーズたっっっぷりで胸焼けするけどね・・・

No title

マ◯エーの中にあるお店だ~子供達の誕生日会に買ってました(笑)
今年は、チビと7月初めに帰るかもしれません

tyurasimanikkiさん

そちらではマ◯エーに入ってるんですね。うちの近所は道沿いの小さな店舗ですよー。
帰省したら遊びに行きますね~!!
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

