

ホテルバイキングと押入改造

旦那とランチバイキングへ行ってきました!
いつもは近所のお店なんですが、今回はちょっと訳あってわざわざ某ホテルまで。
カメラもばっちり持って行ったんですが・・・いざ撮ろうとしたときに
「カードが入っていません」というありがちな警告
ということで携帯でコソコソ撮ってきました~まずは入り口。
P1000062_convert_20100427195411.jpg
ふかふか絨毯なんかひいてあったりして・・・高級感たっぷりでした。
料理も種類が結構あって、しかもいつも行くところのようなゴミゴミした置き方ではなく・・・
お上品な感じでした。気後れして写真は撮れず。。。
P1000064_convert_20100427195455.jpg
自分が取ってきたお皿だけでも。
スモークサーモンが絶品でございました
もちろんデザートも
P1000065_convert_20100427195521.jpg
全体的に絶品でした
平日に行ったので、さぞかしガラーンとしてるだろうと思ってましたが
結構な人数のマダム達が優雅にランチしてました。
お昼とその後のお茶代込みで、しかも混んでないから長居してもいいしって感じで集まるのかな?
見事に女性ばっかりで、男はうちの旦那1人だけでした。

帰りはメイ○マンに寄って、優雅とはかけ離れた買い物をして帰りました。
押し入れに段を作る為の分厚いベニヤ板。
購入したらプラス数十円で好みのサイズにカットしてもらえましたよ知らなかった~!!
P1000067_convert_20100427195556.jpg
板の足にする用に、180cmの長細い板を4等分に切ってもらってカット代合計120円也。
ノコギリで日曜大工もいいけど、滅多にしないのでこっちの方が楽でキレイだな
家に帰ってから旦那がセッセと働いて、こだわりの押し入れが出来上がったみたいです。
お見せできるキレイさではないので写真はありませーん

ポチッと応援お願いしまーす!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : 沖縄
genre : 地域情報

No title

平日のホテルランチいいですね。。
羨ましいです。。志賀島は今、水温が14度で潜れそうに無いのが残念ですよ。

toshiさん

私のオープン講習は志賀島でしたよ~
6月で水温16度。当時は全く寒くなかったですが、今はありえないですねぇ~e-447

てぃんたろより、TOSHIさんへ伝言

トシさんへe-266
「明太子まだ届いてませんが・・・。僕、稚加栄の明太子大好物デス」
                          byてぃんたろう

No title

どこにあるe-378ですか?夏に帰ったときに友達とでも行ってみたいな。最近、名瀬にも何件かカフェがオープンしたけど、チビが一時保育に慣れないので中々行けません。今日も号泣するチビを預けてきましたv-406

旦那さん日曜大工頑張ってますね。我が家の押入れもお願いしますi-229押し入れに仕切り必要ですよね。必要な物が取り出しにくいなと何時も思っています

tyurasimanikkiさん

首里にある都ホテルですよ~そちらからだと少し遠いかも?
小さい子がいるとなかなか難しいですよね。リ○子ママに預かってもらうとかe-348

旦那は段を作った割に、置きたいものは無かったみたいであまり物が乗ってませんよ~
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

