

誕生日

今月初め、私の誕生日がありました
当日は私は仕事でしたが、旦那がお休みだったので、ななななんと!
旦那がお祝いディナーを作ってくれましたよ
DSCF1085_convert_20100412212931.jpg
よーく味のしみたチキンのにんにく醤油焼き。旦那こだわりのグリル直火焼きです!
と、グルクンのマヨ乗せ(旦那オリジナル)とたっぷりサラダ。
チキンはパリパリジューシーな出来で美味しかったですよ

そして後日、お祝い第二段。シーズンオフリゾートでプチ旅行へ
P4111090_convert_20100412212546.jpg
なんか暗くてイマイチな写真ですが、広くてキレイ
外はこんな感じのところです。
P4121092_convert_20100412212635.jpg
食事は2食付きでどっちもバイキング。
最近控えめにしていた食事を、ついついガッツリいただいてきちゃいました
翌日はちょっとそこまでドライブして・・・
P4121097_convert_20100412212730.jpg
潜り日よりな海を眺めてきました~
あ~楽しかった
旦那の誕生日はバリバリのハイシーズンなのでお祝いリゾートは無理なのです。
次はいつになるかなぁ~

ポチッと応援お願いしまーす!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : 夫婦二人暮らし
genre : 結婚・家庭生活

リゾート宿泊いいなぁ☆
情報源はいつもどちらから??

誕生日おめでとう!
お祝い2回も!!いや~いい旦那さまだね。

あるべるとさん

ネットサイト数件比較、かな~?
「○○らとく」の県民プランより「○○らん」の一般向けプランの方が安かったりもするし。

お誕生日おめでとうございますv-82
リゾートホテルステイも羨ましいけど、ダンナ様手作り料理がもっと羨まし~い。
上手、上手~♪
これってやっぱりうりさんの教育の賜?

rumiさん

ありがとう☆rumiは昨日誕生日だったよね、おめでとう~e-267
rumiもいいプレゼントもらったみたいね!!
お互いよく出来た旦那さんに感謝だね~e-348

ちゅらみーさん

ありがとうございまーすe-257
旦那はもともと自炊もしてたので料理出来るんですよー。
私よりこだわり料理作ることもあって驚きですe-317

おめでとう~☆

ステキな誕生日だったのね~♡
ダンナさん、料理上手なんだね~。レストランか居酒屋の写真かと
思ったよ~(笑)。

みほさん

素敵な見間違いをありがとう~(笑)
皆に褒められてるこの波に乗って、褒めて伸ばしていかなきゃe-319

おたんじょうびおめでとうございま~すv-252

帰ったらごちそうがズラリなんてうらやますぃ~v-10
らぶらぶですねv-238

ゆずたん

どーもどーも。ありがとうe-267
もっと褒めて~みんなで伸ばして~~e-349

(すごく)出遅れた!!

うりさんおめでとう~っっ☆

ダンナすばらしい!!
きっとこの日記でダンナ様の株うなぎのぼり(笑)
そしてそんなダンナ様を持つうりさんには羨望の眼差しがv-10

ゆきさん

ありがとう~e-267出遅れなんて気にしませ~んe-319

みんなでこんなに旦那を褒めて下さって・・・誠に恐縮でございますぅe-350

No title

こちらも遅れて おめでと~~~!!

旦那の顔に似合わない演出 サッスガー

俺も沖縄移住1年目のかみさんの誕生日に

お風呂にお湯張って 近所に生えてたハイビスカス

100個位 パクッテ浮かべてあげました

貧乏すぎてごめんなさい

しのさん

ありがとうございまーすe-257
しのさんも、だいぶ顔に似合わない演出、やりますね~!!
でもハイビスカス100個、、、頑張りましたね。
近所の人は花が一気に無くなって、不思議だったでしょうね。
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

