スポンサーサイト


サボリ癖

しばらくブログ書かないと、書かない事に慣れてしまって
全っっっく、書く気が起こらないんですぅ。
特に何もしてないので、書くことが無かっただけなんですけどね。
なんだか心配されているようなので。
こないだ行ったなんとか市場にあった、「生きた化石・カブトガニ」・・・死んでるけど。
P3070186_convert_20100309090726.jpg
これもこないだ行った居酒屋の、特大サラダ。
P3080190_convert_20100309090919.jpg
久しぶりに作ったピザ。ヘルシーに野菜を乗せてみました。
DSCF1044_convert_20100309090308.jpg
コーンがポロポロ落ちて、食べにくいことこの上なし。
コーンの上からチーズを乗せないと行けないということが分かりました。
と、何もない日常を寄せ集めてみました。。。
どうもスミマセン。

またボチボチ頑張りま~す。ポチッと応援お願いしまーす!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

わかる~

いつまでたっても書く気にならない時ある~
心配してくれる人がいるのは、よいコトだヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。

ホントに心配してましたよ
お元気そうで何よりですv-407

私はと言うと、毎日三兄弟に振り回されていますv-217
来週は、次男坊の卒園式です

まさめさん

そうなのよ~ホントに書く気ゼロな日々。
リハビリしなきゃ~

tyurasimanikkiさん

見てますよ~振り回され日記e-348
卒園式が終わったら、またまた振り回されまくりな日々ですね。。。

ピザ美味しそ~♪
そうそう、コーン美味しいけどポロポロ大変なのよね。
欲張って具を乗せ過ぎちゃうと、今度は生地が生焼けになっちゃうし・・・

ちゅらみーさん

コーンが焦げそうだと思って、食べる直前に上に乗っけただけでした。
コーンの何か上に乗せないとダメですねー。
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

