スポンサーサイト


南大東島モニターツアー その5

最終日。
飛行機の時間まで自由時間ですがする事ないので、オプショナルツアーに参加しました。
地底湖探検ツアー
DSCF0983.jpg
岩を登ったり水たまりを歩いたりするので、重装備です。
入り口は畑の中のあの茂み。
DSCF0986.jpg
しょっぱなからサバイバル~楽しいぃ
DSCF0990.jpg
洞窟の中へ入っていきます。
DSCF0994_20100216113225.jpg
滑るので、何かにつかまって動かないといけません。
途中見上げると~金銀財宝がキラキラー
DSCF1003_20100216113415.jpg
行った人だけ、一人一粒。取れるかな~?
あちこちにある地底湖。水がとってもきれいで感動しました
DSCF1002.jpg
水面に浮いてるのは埃ではなく、石灰の粉(だったかな?)
すごく珍しいんだって~!!
ガイドさんの詳しくて面白い話を聞きながら、約2時間の探検。
汗をたっぷりかいて、珍しいものをたくさん見て
南大東島の旅、最後まで充実してました~

ポチッと応援お願いしまーす!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : 史跡・歴史的遺物
genre : 学問・文化・芸術

えー!ちょーたのしそー!
マジ行こうかな(笑)

 ちょー楽しそう★
 洞窟探検だけ参加したーい!!

まさめさん

楽しかったよ~んe-319もう一回行きたいくらい。
3月3日発はまだ空きあるって言ってたよ~(笑)

あるべるとさん

いいとこ取りはダメですよー。きび刈りもやってみて!似合うからe-287
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

