スポンサーサイト


エラブへの旅 その5 夜編

初日の夜は旦那と2人で居酒屋へ行きました。
暴風雨だったのでホテルから繋がってて、濡れずに行けるお店に行きましたが定休日でした
去年も行って美味しかったところだったので残念!
フロントに聞いて空いているお店を教えてもらいました。
飲み物メニューを見て
DSCF0744.jpg
久しぶりの黒糖焼酎文化に一人感動
お客さんが少なくてちょっと不安でしたが、普通に美味しくて
帰りも「暇だから」ということでホテルまで送ってもらえてラッキーでした。

翌日は西田さんと、一緒に潜った島人と一緒に小料理屋へ。
DSCF0801.jpg
水車がステキな「草」というお店。
ダイビングショップ&ホテルがある知名から車で20~30分かかりますが
フェリーも着くエラブ一番の街、和泊町にあります。

単品料理もいろいろありますが、今回はお弁当風なものを予約してありました。
DSCF0802.jpg
この他にもいろいろと出てきて、お腹いっぱいになりましたよ。
あっというまに時間は過ぎ、最後に皆で記念撮影。
DSCF0804_20100210111402.jpg
顔が隠れてないのが西田さんですほろ酔いでいい笑顔ですね~。
2軒目に行こう!という話になってたんですが、既に23時ということに気づいて
西田さんが「奥さんに怒られるぅ~」と言って慌てて中止して帰りました。
翌日もあるので夜更かし&深酒は禁物ってことですね~。
結構飲んでいたのに翌日はスッキリ目覚めやはりその日のうちに寝るに限りますね!

海を熱く語る男!西田さんのお店→→ 沖えらぶダイブセンター

長かったエラブネタもこれで終了ー!ポチッと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : 奄美大島旅行
genre : 旅行

まだ、黒糖焼酎は飲んだ事が無いんですよね。。一度、飲んでみよう。。。

初日のお店のメニューの文字がかわいぃ~v-238

たのしそう~

海に負けじと、夜も満喫だ~。
島に行ったらやっぱりこうでなくっちゃね☆

toshiさん

え!!飲んだこと無いんですか?!オドロキe-451
美味しいですよ~e-266

あるべるとさん

あるちゃんにも書けるはずよ。きっと。

ゆきさん

海よりむしろ陸だよね~やっぱe-65
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

