

エラブへの旅 その4 番外編

しつこいようですが・・・まだまだあるのよ。エラブ話
エラブでの2泊3日4ダイブの間で、港を3つ使いました。
初日は西側。翌日は北側。最終日は南側。
西田さんは海ではなく、道路を使って船を移動します。
港のスロープを使ってあげて、普通の車でグイグイ引っ張る。
滞在中毎日お手伝いしてたので、手順を覚えてしまいましたよ
DSCF0810_20100210105146.jpg
こんな感じで陸にあげて
DSCF0800.jpg
この状態で島を走りぬけます。
あるときはタンク10本くらいと器材もたくさん乗せ、プラス船を引っ張る。
とってもはたらきものの車です。
次の港についたらやっと海に帰って行きます。
DSCF0808.jpg
船も車も、普段は超脇役ですが・・・おつかれッス

ポチッと応援お願いしまーす!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : ダイビング
genre : スポーツ

うりたろらんくるも船ひっぱれるよ、きっと。
買って♪

ここは、沖縄本島でも船を買いますか??
皆で、使えるね。。

あるべるとさん

さーふばい。
船ほしいぃ~でも免許無いぃ~e-456

toshiさん

転勤前に、みんなに置きみやげとして買ってってくださーいe-287
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

