スポンサーサイト


エラブへの旅 その3

最終日の朝。まだうねってるけど・・・きっと行けるはず!!

帰りの船が12時出港だし器材もビショビショで運ぶの嫌だから潜らない予定だったんですが
風向きも変わる予報だし、せっかく来てもらってアレを見せないで帰すのはくやしい!
と言われ・・・やっぱ潜っちゃおう~となりました。
昨日のうちに船を運んで準備は万端。
9時にお店に行き、さっさと準備をしていざ!コンドルフォートへ!!
西田さんに付いて行くと、あっというまに群れ発見
DSCF0819.jpg
これもほんの一部を切り取った写真ですが、天の川みたいですね~
やっぱ昨日までとは数が違うので、迫力も段違いです。
その後もずーっと貸切状態でギンガメと一緒に泳ぎまわってました。
常に付かず離れずの距離でなんとかキープしてたんですが
最後、急にはじけた様にギンガメの動きが変わり、、、囲まれちゃいましたよ
DSCF0828.jpg

DSCF0830.jpg
上下左右ギンガメだらけ。
あっという間に私と旦那を通り抜け、遠くへいってしまいました~
時間もちょうどいいくらいだったので、そこでダイビングも終了。
大興奮の1本!!予定変更して潜ったかいがありました
しっかり器材も洗って、大好物のエラブの焼酎も買って
あとは西田さんに港までぶっ飛ばして送ってもらいました。
なにからなにまでお世話になりました
海も陸もやるときゃやるぜ!西田さんのお店→→ 沖えらぶダイブセンター
ポチッと応援お願いしまーす!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : コレ、すごいよ!
genre : ライフ

寒くっても、こんだけ見れたら満足だろうなぁ~
v-10
おつかれさーん!

迫力マウンテンだね。。。
ギリギリまでのダイビングが出来るのもいいね。。

西田さん、すてき♪ww

まさめさん

寒さを覚悟して行ったんだけど、意外と寒くなくて驚いたよー!
海の中は寒かったけど・・・晴れてたから上がってから暖かかったのが良かった~e-287

toshiさん

オヤジギャグ・・・そういうお年頃ですか・・・e-317
ギリギリまで潜りすぎて大変でしたけどね~西田さんが!

あるべるとさん

やっっぱりあなたはそっち系ね~♪
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

