スポンサーサイト


アスレチック

先日、旦那からの再三のリクエストに応えて、焼き肉に行ってまいりました。
焼き肉は特に目新しいものも無いので、写真も撮らないつもりだったんんですが
P1270167_convert_20100130095015.jpg
黄色いところが酢味噌で、茶色は・・・ゴマ油???
味はよく分かりませんでしたが、可愛かった
いつも通り食べ過ぎ状態だったので、家まで遠回り。
うちの近所は公園がたくさんあります。しかも結構本格的なアスレチックも。
いつもは反対の道を歩いているので素通りでしたが、今回は真横を通ってしまったので・・・
P1270169_convert_20100130095220.jpg
誘惑に負けて、ちょっと遊んじゃいました
暗闇の中、公園で遊ぶ三十路過ぎの女。
・・・と写真を撮る男。
かなりあやしかったですね

ポチッと応援お願いしまーす!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ theme : 沖縄
genre : 地域情報

あ~N公園ですね・・・

私は、毎日ではないですがマラソン練習してますv-29

そして来週から、金曜日だけi-24を始めることにしました。これで少しは体が締まるといいんだけど・・・

またまた、焼肉ですか^0^豪勢ですね。。
夜の公園で童心に帰っていいですね。。ちょっと、怪しいけど。。二人はラブラブだね。。

母ちゃん

N公園って言うんですね。。。今度名前見ときますe-251
運動してるんですねー。エライ!私も何かしないとなぁ~

toshiさん

またまた安い食べ放題ですe-456
ラブラブですかねー。照れるなぁe-365

ざつーなハート。。。www

あるべるとさん

ハートに見えればいいんだよーe-236
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

