スポンサーサイト


映っちゃった

昨日は騙し日記でどーもスミマセン
・・・なにはともあれ、今日も応援に行ってきました!!
会場は昨日と打って変わってすごい人混みでした。
P1100114_convert_20100110202055.jpg
はがきを入場券に換えてもらって中に入ると・・・
昨日はみんなにスルーされていた「さぁたぁちゃん」が今日は記念撮影で大人気でした。
P1100117_convert_20100110202218.jpg
カワイイか?コレ。
割り当てられた2階の席へ移動中
P1100122_convert_20100110202451.jpg
中ホールとのおどり場で、今日の主役の仲良しコンビを発見。
緊張をほぐすためなのか・・・微妙にテンション高めでした
予想通り 残念ながら合格の「鐘3つ」はもらえませんでしたが
ノリノリダンスあり、愛の告白ありでとても楽しかったです

思ったこと。
①予選の方が個性豊かな人たちがうじゃうじゃいて、見ていて飽きなかった。
 私的には「ヨーデル食べ放題」を軽やかなステップで歌って踊った大きなオジサンが優勝。
でも予選落ちでした。
②「お2人様ですね」と確認されてもらった席指定のチケットだけど、行ってみたら前後席。
「隣同士じゃないんですか?」と聞きに行くと「そういう事もあります」だそうです。
「2人組」で行って前後席って・・・全然楽しくないんですけど
ちょうど隣も前後席で困ってたので、お互い交換して良かったけど・・・微妙です。

生放送は1時で終了でしたが、会場ではその後30分ゲストの歌2曲ずつサービスもあり。
客席の応援段幕を映すときに、私もチラッと全国放送に出たらしい(あ、旦那もね☆)。
大満喫の一日でした
ポチッと応援お願いしまーす!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : 毎日の暮らし
genre : ライフ

観たよ。。ひでの看板の前にしっかり写ってたね。。
どうしたんだ~ベイビー^0^

全国区デビューやん♪
おめでと★

旦那さんが出るのと勘違いしてました(笑)
でもかわりにうりさんが出演ですね、
おめでとうございます!

toshiさん

見てくれたんですね!!そうそう、Ie-265ヒデ。
あの人もスゴカッタですよね。上手だったし。

あるべるとさん

ノーメークで全国デビューe-277

マー君

旦那も映ったんですよー。二人でボーっと映ってましたe-451

愛の告白、うちな~ぐちだったの~?
なんて言ったか聞き取れんかった~
うりさん夫婦が写った時、ちょーど見逃しちゃってたーv-12

まさめさん

いやー、バリバリ標準語でしたよー。滑舌悪かったみたいでe-351
「おまえの未来に虹かけてやるぜー」みたいな事言ってたはず。
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

