スポンサーサイト


のど自慢に出ます!!

始まりは12月。
NHKのど自慢の書類審査に応募しました。
どういうわけか、書類審査通過。

それから昨日まで、カラオケで練習する事数回。
そして今日、那覇市民会館で予選大会が行われました
P1090105_convert_20100109192544.jpg
お昼から始まり、総勢250組が予選に参加。
6時前に予選終了。明日の本選に残るのはわずか20組
超狭き門なんですが、なんと…
通過しちゃいました
明日、12時15分からのNHKのど自慢。ぜひご覧ください。
こんな感じで出場します

えへへ。
P1090106_convert_20100109192705.jpg
出るのは私じゃありません。当然か
旦那の先輩&後輩コンビです。
私は今日旦那と一緒に予選の応援に行ってきました。
中は撮影禁止だったので、出演者に記念で配られるカレンダーの写真を写してきました。
こんな感じで、TOKIOのラブユーオンリーをノリノリで歌います
ということで、明日も応援にいってきます
明日のお昼、お暇な方は是非ご覧ください

ポチッと応援お願いしまーす!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : 沖縄
genre : 地域情報

えーーーーーーーっv-237
うりさんじゃないのぉーーーーーー[m:137]v-236
ぜったい観ようと思ったのに~~~v-17

ゆずたん

私シャイだから~無理~e-454
客席でチラッと映るかも・・・?

うりさんだったら今から応援幕作ろうかと思ってましたよ。録画して観ますね。。

うりさんじゃないのなら、みぃーない★

あはは。。。
絶対見たいですね!
面白いこと間違いなし(笑)。。
でも明日はダイビング、、
あいにくレゴーダーは壊れているし、
誰か録画しておいて~

!!

びっくりしたやん!!
うりさんかと思ったさ~v-11

toshiさん

応援幕だなんて・・・さすがやさしぃ~ですねe-349
お暇な時に見てみてください☆

あるべるとさん

あ、やっぱりぃ~?
私も実は今まで一度も見たこと無いっス。

マー君

ダイビング行くんですね。寒いのに・・・スゴイe-350
頑張ってきてくださいね~!!

まさめさん

みんな驚いてくれて嬉しいぃ~e-454e-319

明けましておめでとうございます

また今年が始まりましたね。

スタートから一杯、一杯の状態ですがどーぞ、よろしくお願いします。

旦那は腰痛?。

少し走って腹筋とかすればよくなるかも。

たまにはゆっくりしたいけど暇なのは大嫌いな父ちゃんでした。

今年もよろしくお願いします。

父ちゃん

あけましておめでとうございます。
A型から回復されましたか?!新年早々大変ですねe-351
旦那はヘルニアのようですよ。。。
今年もよろしくおねがいします!!
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

