

年末年始の食

年末年始、旦那のご両親のおかげで、かなり充実した食生活でした
元旦はサンエーの豪華おせち。
P1010655_convert_20100103090502.jpg
おかず系から甘味まで、すべて揃ったおいしいおせちでした。
そして、正月はコレがなければ始まらない。雑煮。
DSCF0370_convert_20100103090539.jpg
私と旦那は、お餅1個入り (旦那は餅嫌い) だったんですが
旦那's両親は当然のように餅2個入り。そして別に白飯。
ここでもまた、旦那形成の所以を見たような気がします・・・
他の日は、こんな古民家風なお店で
DSCF0346_convert_20100103090646.jpg
お決まりの沖縄そばを食べたり
DSCF0344_convert_20100103090619.jpg
居酒屋に行って、〆にお寿司を食べたり
DSCF0333_convert_20100103091644.jpg
やりたい放題でした

甘え放題でスミマセン!!ポチッと応援お願いしまーす!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

 〆に寿司って。。。
 どぉんだけぇーー!!

あるべるとさん

いや~それほどでもないッスよ~e-456

よいお正月を迎えましたね。。今日はもつ鍋、明日は餃子、体重計に乗るのが怖いよ。。。

toshiさん

もつ鍋、餃子ですか。危険な流れですね~
ダイエットは明後日から、ですか?!
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

