スポンサーサイト


2010年 元旦

DSCF0334.jpg
明けましておめでとうございます。

旦那の両親が沖縄に来た日より、瀬長島皆勤賞です。
今日も行くかと思ってましたが、寝正月な感じです。
昨日は6人で賑やかな年越しでした。

今年も、いい一年になりますように。
皆様よろしくお願いします

2010年も頑張ります!ポチッと応援お願いしまーす!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : 沖縄
genre : 地域情報

あけおめー!!今年もよろしくぅ

大晦日はうりちゃん実家で…いつものごとくよ

明けましておめでとうございます。
皆勤賞ってホントにすごい飛行機マニアなんですね。
今年もよろしくです!

イイ写真っすねー☆

皆勤賞... ww

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今日、大宰府天満宮までお参りに行ってきましたよ。。梅ヶ枝餅いっぱい食べちゃいました。。

はるちゃん

はるちゃんが帰った後、うちにも電話あったよ。
皆酔っ払いだったe-447

マー君

ホント、すごいマニアですよe-284
今年もよろしくお願いします!!

あるべるとさん

長ーい間飛行機見てたんで、写真も撮り放題e-440
今日は行きませんでした。残念!!

toshiさん

こちらこそよろしくお願いします!!
太宰府、いいなぁ~毎年行ってたけどここ数年行けてない。
梅が枝餅大好物ですe-254

あけましておめでとうございま~すv-22
今年もよろしくお願いしますv-238

飛行機見上げてばかりだと首いたくないですかv-236
うりさんちのお正月料理はなんだろな~v-16

あけおめ ことよろ!!!

今年もいっぱい潜るぞーー

ゆずたん

今年もよろしく~!!
飛行機は斜め角度で見てたから大丈夫だったよ。真上は一瞬e-317
正月料理は・・・後日のネタにとってますe-319

くまのみ しのさん

よろしくお願いしまーす!
今年もいっぱい・・・
・・・・ぼちぼち潜りま~すe-252

あけましておめでと~う

きのう沖縄に帰ってきました~
あったかーいv-10シアワセ

私も一度は親をこっちに呼んで
お正月迎えてみたいな~

今年もよろしくデス!

まさめさん

雪だるまブログ、見てましたよ~(素通りでスミマセン・・・e-351)
あの雪の世界から来たら沖縄は天国ですね~
ご両親呼んだら、帰りたくなくなっちゃうかもよー!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますe-266
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

