スポンサーサイト


焼き肉&Bar

以前、生キャラメルを下さったMさんが北海道から再度沖縄へ!
あれから数度いらしてはいたんですが、入れ違いで私が本土に行ってたりして
今回やっと!一緒に焼き肉へ行きました!
DSCF0282_convert_20091214213924.jpg
うりたろ夫婦と北海道在住Mさん&沖縄在住MさんのダブルMさんコンビの4人で、
話題沸騰(?)の大扇へ。
ローカルルールがあるらしく、初めて行くと勝手が分からないという話だったんですが
ダブルMさんは既にかなりの常連なので、問題無し
美味しいお肉を堪能して来ましたよ。
DSCF0284_convert_20091214213955.jpg
本当はタンを撮りたかったんですが、気づいたときには完食してたので。。。
他に激辛スープを咳き込みながら食べたり。

焼き肉の後は、飲み直しということで北海道のMさんとBarへ行きました。
いつも生ビールのあとは焼酎か泡盛ばかりなんですが、せっかくなのでカクテルを頼みました。
おつまみは、チーズ盛り
DSCF0286_convert_20091214214058.jpg
ん~、なんかハイソな感じぃ~?
ビーサンで行っていたうりたろ夫婦は足元がモゾモゾしちゃいました
雰囲気に流されてワインなんか頼んじゃったりしちゃたりして
あっという間に1本空けて帰ってきましたよ

そしてそして、大量のお土産
DSCF0289_convert_20091214214128.jpg
超レアなHACのカレンダーや、北海道限定販売のじゃがポックルなどなど。
特にじゃがポックルは、本当に北海道でしか売ってなくてしかも1人3箱限定なんだそうです。
激ウマでロングセラーも納得!でした。
いろいろとありがとうございました!!
また来年お会いしましょう~

ポチッと応援お願いしまーす!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : 沖縄
genre : 地域情報

「大扇」って、お店の名前だったんだ。
前出の日記コメ、理解してなかった。

じゃがポックル、懐かしい。。美味しいですよね。
北海道は高校の修学旅行を入れたら5回行ったけれど食べ物が凄く美味しいよね。カニ鍋のお誘い待ってマーース。。

あるべるとさん

Cafe通アルちゃんでも焼肉は網羅してなかったかe-251

toshiさん

じゃがポックル、激ウマっすねe-287
カニ鍋か~ヨダレが~~

”じゃがポックル” 

うちにも何度かやってきました

かっぱえびせんより やめられない止らない

くまのみ しのさん

ほんとほんと!1箱くらいぺロッと食べちゃいそうで怖いですねe-254
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

