

リゾートウィディング♪

結婚式に行ってきました
新郎新婦ともに福岡に住んでるんですが、諸事情により沖縄で式を挙げることになったそうで
沖縄に住んでいる私は「私の為にありがとう~」と自己中な感想で。
なにはともあれ、いい式&パーティでした。
場所はルネッサンスリゾートオキナワのリベーラ教会
式中は写真撮影NGだったので、外に出てからの写真しかありませんが
PC050065_convert_20091206212414.jpg
こんな感じで幸せそうでしたよ
背中がピシッと伸びて、素晴らしい姿勢。見習わなければ…
教会での式が終わり、ホテルへ移動するとオウムがいました。
PC050084_convert_20091206213002.jpg
このオウムの下で、2人は記念撮影してましたが
この時オウムが「グェー」と鳴いたんですが、2人には「オメデトウ」と聞こえたそうです。
愛の力は偉大ですね~
そして、披露パーティ。
PC050087_convert_20091206212625.jpg
祝オリオン。料理はフォアグラです!!
お決まりのファーストバイト。
PC050095_convert_20091206212505.jpg
いやいや、笑い過ぎですから!!大口開けすぎですから!!
花嫁はおしとやかに!!!!

これからも末長~くお幸せに

ポチッと応援お願いしまーす!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : ウェディング
genre : 結婚・家庭生活

お友達、おめでとうございます。
幸せそうなのが映像で分かりますよね。。
愛の力って偉大だな~

toshiさん

幸せがにじみ出てますよね~e-48
結婚式っていいですよね~e-53

うりさんのコメント、たくさん笑えましたよ!

マー君

どうもどうも。・・・でもどこが笑いどころだった?!

写真みたら大口開けて笑ってる写真の多いこと・・・
どんなに綺麗なドレス着てても、こういうとこで育ちがバレるのね!
猫と犬とイルカとか、被れるものは全部被ってたつもりだったけど、風が強かったから吹き飛んじゃったみたいね(^^;

それにしても、小さなパーティーだったから途中で結婚式ってことを半分以上忘れてたのよね。
みんなが近くに居てくれて結構話ができたし、本当にみんなのおかげで楽しい時間を過ごすことができたよ☆
ありがとう(*^^*)

よっしーさん

そうそう、いろいろ被ってみても育ちはにじみ出ちゃうんですよねーe-264
みんなが近くて、とっても楽しい式でしたe-267こちらこそありがとうございましたー!
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

