

沖縄観光1日目~海~

こないだの3連休、実家の両親が遊びに来てました。
金曜の仕事後に飛行機に乗り沖縄入り。

翌日はみんなでダイビングしてきました
一応、両親もダイビング出来るんです。。。
DSCF0143_convert_20091125212230.jpg
でも、年に一度のダイビングな上にとっても悪天候だったので
父はともかく、母は目がうつろ・・・でもまぁ、楽しかったようです
こんなエビも見れました。
DSCF0147_convert_20091125212549.jpg
潜りは午前中で終わって、お昼は例のまぐろ市場へ。
DSCF0148_convert_20091125212658.jpg
相変わらずの大量ランチ。お見事です
お腹いっぱいになったところで、夕方までしばし休憩。
夜は観光客らしく、国際通りへ繰り出しました。
以前両親が行ったことがあるというお店へ。
「沖縄っぽい料理」という言うことで、イカスミしゅーしぃ、頼んでみたよ~
DSCF0154_convert_20091125212755.jpg
ひぃ~~、歯が真っ黒、口も真っ黒。。。
あまりの恐ろしさに写真は撮れませんでした
美味しいご飯と、久しぶりにカワイイ娘に会えた感激でほろ酔い気分の父は・・・
DSCF0161_convert_20091125213204.jpg
楽しそうで何よりですぅ~

ポチッと応援お願いしまーす!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : ダイビング
genre : スポーツ

金曜はどうも^0^
お父さん、若いよね。。びっくり。。
お母さんもうりさんそっくりでしたね。
いきなり、お腹出てるねは。。当たってるだけにショックでした。よ。。

toshiさん

すみません、正直者なもので…e-444

こちらこそ、偶然で驚きました。
母に似てましたか?あまり言われたこと無いけど…似てきたのかも。。。

なになに、TOSHIさんと密会?!ww

「カワイイ娘」のワードが強調されてるのは、なぁぜぇ~~。。。

あるべるとさん

そうそう、密会e-279
強調されて見えるかなぁ?気のせいだよ~

沖縄満喫ファミリーに あっぱれ!

イカ墨は翌日もビックリだね

くまのみ しのさん

ほんと!翌日までオドロキでしたよ~e-274
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

