スポンサーサイト


食欲の秋

テンプレートを秋っぽく変えてみました。
年中夏柄で通すのもありかなーと思ったんですが、たまには気分転換
海には行けずじまいなので、食欲の秋をお題に。
先日久しぶりに作ったグラタン。
PA220533.jpg
グラタン・・・・・・のつもりが、意外と具が少なかったので下にご飯をひいてドリアとして完成。
グラタンの要(?)の牛乳も生クリームも買い忘れたので、代役にスキムミルクで。
普通に美味しかった
とろけるチーズが余ったので、後日ピザにしてみました。
PA230544.jpg
今までは手で適当に捏ねてましたが、ホームベーカリーで簡単でした
チーズ消費を目的にピザにしたのに、チーズを乗せ忘れてオーブンヘ・・・
慌てて途中で開けて、熱々のところに乗せました
ダイエッター家族なのに、高カロリーな食事続き。
極めつけは
PA220541.jpg
マッ○スバリューの青森特産フェアーで売っていた
よく見ると青森とは全く関係無かった、特盛りアイス。
2人で2回に分けて食べる予定が、1度にペロッと無くなりました。
ダイエットーは明日から~

ポチッと応援お願いしまーす!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村

theme : おうちごはん
genre : グルメ

No title

やっぱり、横にビールが。。。
ピザ、生地が薄生地で美味しそう^0^

for uritaro

このアイス買ったことある(笑)
意外と美味しくて、一人で一気に
食べきっちゃったよ( ̄m ̄〃)!

toshiさん

見た目よりふわふわ生地でしたよ~HBの力ですねe-257
あれ、ビール見えました?!あんまり飲まないんだけどなぁ~

まさめさん

買っちゃいましたか!ホント意外と美味しくてあっという間でしたよ。

ピッツァごちそうしてくださーい★
ビール持参していきます♪

あるべるとさん

そのうちねー、もしかしたらねー、気が向いたらねーe-281
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

