

夕焼け小焼け

沖縄もすっかり秋の気配。
昨日の夕方、雲が秋っぽかったので撮ってみました。

携帯なので色がイマイチですが。
鱗雲見ると、夏の終わりを感じてちょっと寂しくなります。
仕事しているうちに、夏が終わってしまうぅ~
こんな雲だけど、昨日今日と真夏のように暑かったですね
空の上の方から季節は変わってくるのかなー。
今週いっぱい、まだ夏でいて下さい!!
台風あっち行けーーーー

一日一回!ポチッと応援してくださーい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : 沖縄
genre : 地域情報

ほんと、秋だね。
窓開けて寝ると寒いよね。
サンマパーリーでもしたぁい。

台風ほんとにどこかに行って欲しいです。
25日楽しみなのに~。。。

名無しさん

うちはまだ窓全開ー!朝凍えてるけど…もう少し夏気分でいたいわ。
サンマパーリー、やって!呼んで!!

toshiさん

日ごろの行い、ですよ。。。
頑張ろ。。。

わーぃ、みんな、うりさん家集合だぁー!!ww

台風あっち行けー、ですね。
日曜日は楽しんできてください!

マー君

ホントにあっち行ってくれそうな感じe-319
この季節に下に下がるなんて不思議だけど、良かった!
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

