スポンサーサイト


日々あれこれ

先日、豚しゃぶを食べに行きました
期間限定食べ放題で980円だったんです!!
今行かずに、いつ行くんだ!ってことで。
DSCF0011_20091014190025.jpg
肉をもりもりお代わり、野菜もモリモリお代わり。
久しぶりに白菜と豆腐を大量に食べましたよ。

まんが○庫にも行きました。
古本探しと、ダイビング器材偵察に。
古本は量が多すぎて探す気にならず、器材はさほど安くなくたいしたことありませんでした。
でもこれはスゴイ!
DSCF0012_20091014190025.jpg
掛けすぎでしょ?!地震を全く考慮してない配置。
っていうか、上の方はダミーなのか?誰も見れないよね。あんな上。
最後は恐怖の…
DSCF0017.jpg
キャーゴ○○リ!?!?!?!?!?!?!
慌てふためいてましたが、旦那による詳細な検証の結果
丸まった髪ゴム・・・・・・・・・・ってオチでした。トホホ。

日一回!ポチッと応援してくださーい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

v-16しゃぶがおいしい季節になりましたねv-34
野菜もいっぱい取れてへるしぃ~v-22

ソフトすごすぎv-237
あんなに一杯あると見る気がうせるわ・・・。陳列した店員すげーv-91

もりもり食べて何を目指してるの^0^あー人ごとじゃなかった。。

ゆずたん

美味しかったよ~e-266焼肉よりはヘルシーだよね!ってことで食べ過ぎた。

うりさんにも意外な弱点があったんだぁ。
メモしとかなきゃ。w

toshiさん

スリムバディを目指してます。けど・・・アハハe-277

あるべるとさん

ヤツが出ても平常心な人は居ないのでは・・・??
野外にいるヤツはなんとも無いんだけどね。家の中は嫌~!!!!!
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

