スポンサーサイト


宅建より1年

今日、旦那のお父さんと電話をしていたら
「今度の日曜日は宅建の試験だから監督に行かないかん」と言っていた。
ひえっ 去年試験受けてから、もう1年経ってるし!!
去年はわざわざ奄美から飛行機に乗って、本土まで試験受けに行ったなぁ。
去年の日記見てたら何かドキドキ不安な気持ちを思いだしました。。。
っていうか、マークシートなのに採点に2ヶ月って掛かりすぎ!!
でもめでたく2人で合格してた
DSCF5165.jpg
いやー、2人とも負けず嫌いだから、どっちか片方だったら深~い溝が出来てたかも
ホント良かったですわ。
あれから1年、仕事も全く違う分野だし、勉強内容スッカリ忘れたな。。。
使うときが来たらまた出直せばいい、はず!

一日一回!ポチッと応援してくださーい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

ぁ、忘れてたのに思い出させたな...w

一応、運試しに受けては見ますが。。。

あるべるとさん

いやいや、忘れてちゃ駄目でしょ。。。後は神頼みで。

尊敬しちゃいますよね。。二人とも持ってるんだ。。来年、考えようかな。。。

toshiさん

宝の持ち腐れですけどね。。。なぜ合格したのか今でも不思議ですe-317

こんにちは(*´ω`)っオハツデス
仕事に特に関係なく取ったんですか~?(゚ロ゚屮)屮 すごいっ!
しかもダブルで合格!?
私はもう今は勉強とか無理です~・・・

まさめさん

お初、ありがとうe-266
旦那の実家が不動産屋さんなんですよ~なので一応。。。
勉強始めると、それなりに脳がも活動するようになりますよe-284
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

