スポンサーサイト


だらだら日和

昨日はお休みの日。ダイビングもお休みの日。
映画を見に行こうと言ってましたが、昨日は定価でしか見れない。
どうせならレイトショーなど、安く見れる日に行こうということで延期。

とりあえず、お昼ご飯に旦那おすすめのパーラーへ行きました。
10年前から行っているらしい、徳ちゃん。
DSCF0003.jpg
10年前は、向かいの道端で営業していたらしいけど
今は立派に(?)店も構えてました。
一応、ご覧のとおりトイレも手洗い場もありましたよ。
そして、激安ソーキそば。軟骨ソーキで350円。
DSCF0002.jpg
安いのでどんなサイズが出てくるのか不安で、ジューシーおにぎり追加で買いましたが
そばだけで大丈夫でした。。。ちなみに旦那は大盛りそばとポークおにぎり。
2人で合計1050円!!ん~安いってスバラシイ

お昼を食べた後、あろうことか二人でネットカフェへ行きましたよ。
旦那は、前々から読みたいと言っていた初期の鉄拳チンミを6時間延々と読み続け
後1冊!!というところで時間切れ。
でも諦め良く、延長せずに帰ってきました。
この辺が鬼嫁といわれる所以でしょうか・・・イヒヒ

6時間で十分でしょ?!
一日一回!ポチッと応援してくださーい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

ネットカフェに6時間は凄すぎ。。。ダラダラ日和もあってもいいですよね。。

toshiさん

ふかふかのリクライニングソファで、ジュースも飲み放題で、結構快適でしたよe-257

軟骨そば安~ぃ!!

だれ?!
そんなヒドいこと言う人がいるのー??w

あるべるとさん

誰だろうねぇ~そんなヒドイ事言うの。人間とは思えないよね~
そんな人はきっと幸せになれないよね~そうだよね~
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

