スポンサーサイト


キャンプ&ダイビング その2

早くキャンプ場に行かなきゃ!と思って引き返し始めたら
ちょうど正面に目指すキャンプ場が!!
DSCF0022.jpg
まっすぐ行けたら近いのになぁ~
集合時間に10分ほど遅れて到着。そしてあっという間に宴会開始。
バーベキューの準備はすべて男性陣に押し付けて、女性陣はゴザひいておしゃべり。
DSCF0031.jpg
おつまみまで準備してもらいましたよ。スミマセン。
そうこうしているうちに、夕暮れです。
DSCF0038.jpg
夕日が落ちていくところもいいけど、
沈んだ後のこういう空を眺める方が好きだな~
一日のしめは、いい歳した大人が集まって、、、
DSCF0041.jpg
キャンプ=花火、みたいな~
ささ、明日のダイビングに向けて早めに就寝しましょうね~
一日一回!ポチッと応援してくださーい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : 自然の中で
genre : ライフ

いい歳した大人でーす。いえーいv-221
夕暮れの写真きれーv-10
ずっとおしゃべり&食べてたのでこんなキレイな空に気づかなかったv-16

早めに寝ないで押しかけた人が。。それももう一回押しかけた人が居ましたよね。。。かなり、眠そうでしたね^0^

おつまみのそばの葉っぱがステキ~~♪ ww

ゆずたん

いい歳した大人も、やっぱ花火は楽しいねe-266
私はこれくらいの頃合を目指してソワソワしてたのよー。

toshiさん

あー、いましたね~駄目押しでもう一回押しかけてきた人e-317

あるべるとさん

キャー、葉っぱステキー!
でも葉っぱ置いてった人は微妙~!!!!!!

アラサー、アラフォーの集まりだけど、
みんな、キモチだけは十代だったはず(笑)。

まめさん

みんな気持は、とっても若いですよね~
体と相談しながら程よく楽しめるお年頃。。。
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

